忍者ブログ

ワイン姫の甘い生活

ワイン大好き☆姫の甘い生活日記です。懸賞大好き☆いっぱい応募しちゃうよ~

2024/05/19 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチン道具を本来の使い方以外に活用するという家事コツ♪

エッセで見たのですが、凄いですね~☆



遠心力を応用した便利な水きりかごもあります。が、一度にたくさんの野菜を水きりするならともかく、野菜に添える少量のレタスやキャベツの水きりだったら、わざわざ新兵器の道具を登場させなくても、こんな方法で。ざるの上から乾いた大きめのふきんでフタをし、周囲までふきんで包み込むようにして押さえ、水気を振り落としてください

ペットショップのコジマで被災動物

PR
女子会に男子がなぜか参加OK(笑^^;

って女子会って言えないか^^;(笑

今日は仕事終わった後会社の女の子たちと女子会です。思いっきり羽伸ばそうっと。


今週は時間作って英語のスクールと着付け教室に行かないと。


あんふぁんでは日本歯磨工業会の広告記事にご登場いただける親子モデルを募集しています。 親子で楽しく歯みがきをしているシーンなどを ご自宅で撮影

親子で歯みがきのシーンを撮影

詳しくは下記オフィシャル公式サイトをご覧ください。

親子で楽しく歯みがき

次のお休みは近くにできた新しいレストランにランチしに行く約束してんだよね。


漫画喫茶で漫画読んでたらとまらなくなって結局全部読んでしまった・・・昨日はスカイプで友達と長話しちゃった♪思いっきりしゃべりまくってスッキリです。

ユミリーさん風水生活イベント参加募集!

風水好きな方必見イベントです^0^♪♪
ユミリー風水幸せの法則
開催日時 2011年4月17日(日) 14:00~15:30(受付開始 13:30~)
ひなまつりのお酒♪
可愛いピンクの入れ物で飾っててもキュート^0^♪

 
桃リキュールに「ヒアルロン酸」を配合した月桂冠「キレイ桃酒」、国産桃をふんだんに使ったにごりタイプの万上「桃たわわ 桃果肉酒」など、ひなまつりにふさわしい春気分満載のお酒をご紹介します!
岡山特産の白桃から発見された「岡山白桃酵母」と赤い色素をもつ「赤色清酒酵母」をブレンドした桃色のにごり酒です。心地よい酸味と甘味があり、のど越しが爽快。よく冷やしてお飲みください

マスク
コストコ
家庭学習
38KKKカップwww^^;
世界一の豊胸手術美人らしい^^;

シェイラさんは「大きいことは美しいこと」と過去に30回も豊胸手術を受け、「38KKKカップ」という大きさにまで胸を膨らませた。

すごいですね~。

だが昨夏、さらに大きくしようとテキサスの病院に相談したところ、「これ以上は危険」と断られ、母国ブラジルで手術を受けて細菌に感染し、インプラントをすべて摘出。すっかりしぼんだ胸で精神的に不安定になり、「こんな小さい胸の私は私とはいえない」などと口走っていた。

ワイン姫お気に入り♪



ゴールド・リーフNV(金箔入りスパークリング・ワイン)750ml[Y]

プロフィール

HN:
ワイン姫
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- ワイン姫の甘い生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]