忍者ブログ

ワイン姫の甘い生活

ワイン大好き☆姫の甘い生活日記です。懸賞大好き☆いっぱい応募しちゃうよ~

カテゴリー「おススメアイテム」の記事一覧

2024/05/06 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターつぶやくよ~でも独り言みたい(笑

あんまりいい天気が
ないわねぇ・・・

洗濯物がたまっちゃう、
太陽の下で干したいのにな。
明日こそ晴れて欲しいな・・・。
連休ってたいして関係ないから
あんまり気にしてなかったよ。
浮かれてる人たちもいるんだよね、
こつこつがんばりますよ。

あったかいコーヒーと美味しいケーキが
あればいいもんねえ。
今日のお昼は和食を食べに
行こうかなって。

予約ないけど、たぶん入れる。
結構ボリュームがあって
満足するんだ。

今日のお薦めはなんだろなー。
愛犬
テレビ
馬と行う
PR
25Kgも減量成功♪

名古屋では「ナゴぽん」
静岡県では「しずポン」(笑
京都の「ぽんと」
岡山では限定の「晴れポン」

ご当地クーポン欲しいです~^0^♪

 

バナナダイエット

ご当地クーポン
SAVOYって可愛いです

アルミパンはレモンを沸騰させて、そのまま1時間おいておくといいらしい☆

マジックサイエンスすごい~(*^^*
素敵~

サビにはボンドが効く!!!

自転車とかのサビとかにボンドをぬって乾くと、いっしょにとれるらしい~

素敵!

さびって頑固ですもんね~^^

これってアリ?

武井咲 美人ちゃん
ハンドマッサージしたいからゲットしました^^

 

手には、全身のツボが集まっていて、内臓など各部位に対応する
場所(反射帯)があるんだそうです。
新陳代謝機能が低下しがちな寒い冬には、全身の血行を整える
ハンドマッサージ健康法がいいんだそうですよ。

毎日、乾燥注意報が出てからっからの空気。
しっかりハンドケアもしたいですね

株式会社リスブランさんの 薬用PWSハンドクリーム

ワイン姫お気に入り♪



ゴールド・リーフNV(金箔入りスパークリング・ワイン)750ml[Y]

プロフィール

HN:
ワイン姫
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- ワイン姫の甘い生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]